オタ活の後片付け

1963年生まれ。オタク人生の後片付けと趣味とかまだまだ夢とか

自分の顔のアイコンを描く予定だが、、、

先日、このブログ用にアプリで自分の顔のアイコンを作ったのですが、若者の顔になってしまったので自分で描いてみることにしました。

 

つい最近、デジタルで絵を描き始めたので、せっかくだからチャレンジしてみようかと思った次第です。

でも、クリップスタジオというソフト難しいですね。

全く使いこなせないですw

この先、少しは上達するのだろうか?と思いつつ、今下書きしています。

 

完成するのか分かりませんが、趣味として確立すれば、お金もかからないし老後も続けられそうなので楽しくなれば良いな~と思っています。