オタ活の後片付け

1963年生まれ。オタク人生の後片付けと趣味とかまだまだ夢とか

初片付け

こんにちは、こっこです。

だいぶ前になってしまいましたが、新年の4日に初片付けをしました。

 

自室に設置されている棚がぐちゃぐちゃで何があるのか分からない状態でした。

f:id:ota-atokatazuke:20230105103633j:image

全部出して、いるいらないをやってここまで減らしましたが、本が倒れてしまうので色鉛筆のケースで固定しています。

バランス悪いですねw

色鉛筆の置き場所はここではないし、本が倒れないようにしたい。

どうしようかな~?と思っていたら、、、

f:id:ota-atokatazuke:20230105103641j:image

 

単身赴任中の旦那が年度末に帰ってくるという悲報を受け、何も出来ないまま2週間以上経ってしまいました(´;ω;`)

 

でも、何とか月1の古紙回収は頑張りました!

f:id:ota-atokatazuke:20230105103659j:image

before

 

f:id:ota-atokatazuke:20230105103708j:image

after

 

写真を撮り忘れましたが、他に段ボール7束も捨てることが出来てスッキリです!

 

まだまだ憂鬱は続いていますが、そんな気分を払拭するためにも断捨離や片付けを頑張ろうと思います。